元体操・田中理恵「いい動きが出来上がったよ!まだ、発表できないですが…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵「いい動きが出来上がったよ!まだ、発表できないですが…」

エンタメ 芸能
元体操・田中理恵「いい動きが出来上がったよ!まだ、発表できないですが…」
  • 元体操・田中理恵「いい動きが出来上がったよ!まだ、発表できないですが…」
元体操選手の田中理恵さんが9月3日、インスタグラムを更新した。

「今日もお疲れ様でした!たくさん動いて汗だく」と充実感を表した上で、「いい動きが出来上がったよ!まだ、発表できないですが。お楽しみに」とコメント。体育館で練習に励み、ポーズを決める自身の写真を複数公開した。具体的な内容や発表のタイミングは明かしていないが、「いつ発表するのかな? 教えて」と期待するファンの声も挙がっていた。

また、「理恵ちゃん相変わらず美しいね」「身体を動かしてる姫は最高に輝いてる」「疲れさまでした。引退してからは1日どれくらい練習するんですか?」「ムービー見たいです」「やっぱり理恵さん、アスリートですね」といった声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top