ももクロ・百田夏菜子、天使のようなウエディングドレス姿を披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ももクロ・百田夏菜子、天使のようなウエディングドレス姿を披露

エンタメ 芸能
ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
  • ももいろクローバーZの百田夏菜子のブログより
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが8月31日、ウエディングドレス姿をブログで披露した。

百田さんは『もうすぐそこに!』と題したブログで、「ももたまい婚が近づいてきましたー!来てくれるみなさんに招待状届いたかしら?」とつづると、自身と玉井詩織が出演する9月4日開催の『ももたまい婚』のパンフレット撮影をしたことを明かした。

ウエディングドレス姿は、「その時のオフショットを載せますね」というコメントとともに公開。2枚のウエディングドレス姿のオフショットにファンからは、「う、美しすぎる天使がいる」「清らかで美しくて神秘的。まさに天使」「夏菜子ちゃんきれいすぎて泣きた」「夏菜子ちゃんドレス姿素敵♪白似合うね」など絶賛するコメントが寄せられた。

同時に、「なんか寂しく感じるよ~」「花嫁さん姿は以前よりずっと似合ってるもう適齢期なんだなぁ、としみじみ」「本当に結婚してしまったようで、なぜかさびしい気分です」とお嫁に出す父親のように寂しさを感じているコメントも見られた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top