ももクロ・百田夏菜子、婚姻届にピース!ファン焦る! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ももクロ・百田夏菜子、婚姻届にピース!ファン焦る!

エンタメ 芸能
ももクロ・百田夏菜子、婚姻届にピース!焦るファンも
  • ももクロ・百田夏菜子、婚姻届にピース!焦るファンも
アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子がアメブロオフィシャルブログにて8月9日(火)、婚姻届の写真を公開した。

百田は「準備中」と題したブログに、ピンクの婚姻届とピースする手が2つ写った写真を1枚掲載。写真の手は、百田一人のものではなく2人のもの。写真にはコメントはなく、ファンから「泣きたい」「えー!!!誰との婚姻届!?wwww」と焦る声や、「いよいよですね。独身最後?」「誤解招くwwwwwww最高(笑)」などのツッコミやお祝いコメントが寄せられた。

婚姻届について予想しているファンもおり、「ももたまい婚楽しみにしてます」「ももたまい婚、本格的ですね( ^ω^ )いよいよ準備始まりましたか」などのコメントも。百田と玉井詩織が出演する「ももたまい婚」のことだと考えるファンも多いようだ。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top