銅メダリストの三宅宏実、大野拓朗がエスコート…資生堂イベント | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

銅メダリストの三宅宏実、大野拓朗がエスコート…資生堂イベント

エンタメ 話題
銅メダリストの三宅宏実、大野拓朗がエスコート…資生堂イベント
  • 銅メダリストの三宅宏実、大野拓朗がエスコート…資生堂イベント
  • 銅メダリストの三宅宏実、大野拓朗がエスコート…資生堂イベント
資生堂は、美容液「ULTIMUNE(アルティミューン)」発売2周年を記念したイベント「SHISEIDO ULTIMUNE 2nd ANNIVERSARY EVENT」を8月25日、都内で開催した。

当日のスペシャルゲストは、リオデジャネイロ五輪ウエイトリフティング女子48kg級で銅メダルを獲得した三宅宏実選手と、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で若旦那を演じた俳優の大野拓朗さん。「強さ」や「美しさ」をテーマにしたスペシャルトークセッションに、テーマの「美しさ」を表現するような赤の衣装にドレスアップした三宅が、身長差が38cmとなる184cmの大野にエスコートされて登場した。

三宅選手と会えるのを楽しみにしていたという大野さんは、「ずっとテレビにかじりついて三宅さんを応援していましたので、本日のお話を聞いて本当に嬉しかったんです!同じ事務所の市村正親さんにも自慢してしまいました」と話し、「今日エスコートできてとても光栄です。そして、改めておめでとうございます!」と銅メダル獲得を祝福した。

三宅選手は笑顔で、「応援していただいたと聞いて本当に嬉しいです。大野さんからもパワーをいただいていたんですね。ありがとうございました!」と答え、和やかな雰囲気でイベントが進んだ。

“自身が考える美しい人”について問われると三宅選手は、「外見の美しさはもちろんなんですが、何かひとつのことに夢中になれるような心を持った内面的にも美しい人ですね。人間的な魅力を兼ね備えた人だと思います。私もそんな人に憧れています」と回答。

すると大野が、「三宅さんのように心の強さを持った人ですかね!エスコートさせていただいた際、手を持たせていただいたのですが、意外と小さく、努力を感じる手でした。そんな努力のできる心の強い女性は、とても美しいと思います!ますますファンになってしまいました!」とコメントした。

それを聞いた三宅が照れた様子で、「今までこんなきれいな衣装を着てエスコートされる機会がなかった」と明かし、「何だか照れくさくてタジタジです(笑)。これから強さだけなく、美容にもパワーを注がなきゃいけないですね」と顔を真っ赤にしていた。

アルティミューンは、独自成分で美の底力をあげ、強い美しさをめざす美容液。「アルティミューン パワライジング コンセントレート」数量限定の特製サイズを9月1日に発売する。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top