心霊写真?…たんぽぽ・川村エミコ、恐怖の「ざばぁぁぁん!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

心霊写真?…たんぽぽ・川村エミコ、恐怖の「ざばぁぁぁん!」

エンタメ 芸能
心霊写真?…たんぽぽ・川村エミコ、恐怖の「ざばぁぁぁん!」
  • 心霊写真?…たんぽぽ・川村エミコ、恐怖の「ざばぁぁぁん!」
お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが8月18日、インスタグラムを更新。心霊写真のような一枚を投稿している。

「ざばぁぁぁん!」とプールから顔を出す川村さん。勢いの良さに顔がぼやけてしまい、大きな口にも恐怖感を覚える。

ひとつ前の更新では、「お風呂でいい気分」とレジャー施設で楽しんでいることを報告していた。水着姿を披露し、楽しそうな笑顔を見せている。

ファンからは、「コワっ!」「こわすぎ!」「ビックリした(笑)」「やべー(笑)「夢に出そう(笑)」「そのまま、ホラー映画に出れますね(笑)」「夏の夜にふさわしい!」「見てはいけないもの見てしまったようだ(怖)」「楳図かずおの世界だね!」「エミコさんらしい一枚ですね!」などのコメントが寄せられていた。

ざばぁぁぁん! #プール

川村 エミコ(たんぽぽ)さん(@kawamura_emiko)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top