柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?

イベント スポーツ
柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
  • 柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
  • 柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
  • 柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
  • 柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
  • 柳沢慎吾、トークショーで喋りっぱなし。今年は球団職員が逮捕!?
横浜DeNAベイスターズは、7月14日、日本の祭りをテーマにしたスペシャルイベント「勝祭2016」を開催した。

12日から3日間行われ、最終日となった本日は、多くのイベントが行われた。

今年もスペシャルゲストとして、4年連続出場となる、柳沢慎吾さんが登場。試合開始前には、トークショーを行い、毎年行われる、警察24時のコントで、今年はDJの南隼人、TAIJIさんがいなくなったことから、誰が、容疑者になるのかも注目された。また始球式では今年も、高校野球をテーマにした内容で、自身が脚本・演出を手掛け、過去最大規模で行った。

トークショーでは「慎ちゃんドキドキ」のお決まりポーズからスタートし、昨年患った、ぎっくり腰の自虐ネタを、一発目から入れるなど、終始会場は笑いで包まれ、ファンからはギネス級の始球式を要求された。

またこの日は、得意のネタとする横浜高校が、甲子園で試合を行っており「(甲子園出場に)3年待ちましたから3年。一時期東海大相模の方に行っちゃおうかなと思った(笑)」と暴露した。

もう1つの恒例ネタである、警察24時では、今年はなんと、撮影を行っていた球団職員の方が、容疑者として逮捕され、観客は大いに沸いた。そして一通りやり終えると「これから1年に一回、ずっとここでやる」と宣言した。
《荒井隆一》

編集部おすすめの記事

page top