レスリング・登坂絵莉「12年前の写真…大きくなりました」… 憧れの人と共にリオへ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レスリング・登坂絵莉「12年前の写真…大きくなりました」… 憧れの人と共にリオへ

スポーツ 選手
レスリング・登坂絵莉「12年前の写真…大きくなりました」… 憧れの人と共にリオへ
  • レスリング・登坂絵莉「12年前の写真…大きくなりました」… 憧れの人と共にリオへ
リオデジャネイロオリンピック・レスリング女子日本代表の登坂絵莉選手が、12年前に撮影したという同代表・吉田沙保里選手とのツーショット写真を投稿して話題となっている。

登坂選手は自身のTwitterで思い出の1枚を掲載。併せてリオに出発する直前、成田空港で撮影したばかりの写真も公開した。


12年前の写真に写るのは、当時小学生だったという登坂選手。そして、ずっと背中を追い続けていたという吉田選手との直近のツーショット。「ずっと追いかけてきた人と一緒に行ける幸せ!!」と、これまで吉田選手に憧れて、レスリングに励んできたことを明かしている。

これに対して、レスリング女子日本代表の土性沙羅(どしょうさら)選手がコメントを寄せている。


タレントの武田梨奈さんも応援のコメント。


ファンからも続々と応援コメントが寄せられていた。




吉田選手も自身のTwitterで同空港で撮影した写真を投稿している。


48キロ級の登坂選手は、2013、2014、2015年の世界選手権で優勝。五輪は初出場ながらメダルを期待されている。女子フリースタイルは8月17日(水)夜から。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top