西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開

エンタメ 芸能
西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開
  • 西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開
  • 西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開
  • 西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開
  • 西内まりや、密着取材した大家族とのプライベート写真公開
歌手で女優の西内まりやがアメブロオフィシャルブログにて8月3日(水)、「7Days TV かぞくって、なんだ」で密着取材した細野家にプライベートで会いにいったことを明かした。

西内は、メーンパーソナリティーをつとめた日本テレビの「7Days TV かぞくって、なんだ」で大家族の細野家に半年間密着。ブログで、「”子宝うどん”でお馴染みの(カレーうどん美味しかった~)細野家の皆に会いに来ちゃった」と、久々に細野家と再会をしたことを報告した。

「皆少しずつ大きくなっていて、坊主になって。笑」と、子供たち5人とのプライベート写真も公開。西内は子どもたちへのお土産に駄菓子を持っていったようで、「駄菓子屋さん開いてあげたらこの勢い!くじ引きに熱中してる皆の笑顔は最高ー!」とコメント。ジェンガや釣りをしたり、西内直伝の「たこ焼き」の作り方も披露したことを明かした。

「出会いはお仕事だったけど、これもご縁。私にとっても大切な家族のような存在です。今後も皆の成長と家族の絆を見守っていきたいな(^^)」と再会した細野家へのメッセージを綴り、家族への想いを「1番近いからこそ1番ありがたみに気付きにくい。1番近いからこそ1番お礼を伝える機会も少ない。1番伝えなきゃいけない人こそ、1番伝えられないありがとう」と西内らしい言葉で表した。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top