金爆・樽美酒研、貯筋で「体脂肪率7.7%、体内年齢20歳」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

金爆・樽美酒研、貯筋で「体脂肪率7.7%、体内年齢20歳」

エンタメ 芸能
金爆・樽美酒研、貯筋で「体脂肪率7.7%、体内年齢20歳」
  • 金爆・樽美酒研、貯筋で「体脂肪率7.7%、体内年齢20歳」
  • 金爆・樽美酒研、貯筋で「体脂肪率7.7%、体内年齢20歳」
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研がアメブロオフィシャルブログにて8月2日(火)、「体脂肪率7.7%」「体内年齢20歳」であることを明かした。

現在、ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」ツアー中の樽美酒。久々に東京の自宅に戻ると、「ツアーに出ると中々思うようにトレーニングできないから、帰ってきた内に貯筋しておかなければなりませんッ!!」とトレーニングしたことを報告した。

体組成計での測定後には、「体脂肪率7.7%」だったことを画像で伝え、「体内年齢ハタチ♪( ´θ`)ノこちらも変わり無し!この数字を見ただけで元気になるーッッ」と綴った。さらに、「そんな感じで、一応、身体の状態はツアー始まる前からちゃんと保つ事はできてると思われます」と報告した。

ファンからは、「体脂肪率、ちょっとしたアスリート並みですね。筋トレ本出そうよ(笑)」「本当にストイックで素敵です」「研二さんの 言葉のチョイス 抜群だねっ♪」「体内年齢20歳すごーい!!!」と樽美酒の身体状態に感心する声が寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top