モデルの平子理沙がアメブロオフィシャルブログにて7月31日(日)、水着姿を公開した。
平子は「Hey!!!」と題したブログで、ピンク色の水着を着た姿を披露。45歳とは思えないスレンダーな水着姿に、ファンから「バービー人形みたい(≧∇≦)」「いったい何歳まで美しいんだ!!」「スタイル良すぎ!」「めちゃくちゃくびれーstyleよいね」と絶賛のコメントが寄せられた。
同性もその若々しい平子のボディーに、「マシュマロボディのリチャ見て女子力高めたいです」「本当にスタイル抜群ですね!ガリガリに痩せてるわけじゃなく女性らしさがあり、それでいてくびれが、ちゃんとあるし脚の線もまっすぐで 永遠の憧れです(^∇^) 」と、羨望の眼差しを送った。
《美坂柚木》
page top