深田恭子の背中が露わに…ビキニ水着で見返り美人ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子の背中が露わに…ビキニ水着で見返り美人ショット

エンタメ 芸能
深田恭子の背中が露わに…ビキニ水着で見返り美人ショット
  • 深田恭子の背中が露わに…ビキニ水着で見返り美人ショット
  • 深田恭子の背中が露わに…ビキニ水着で見返り美人ショット
女優の深田恭子さんが7月29日、インスタグラムを更新。ビキニ水着姿で振り向くセクシーショットを投稿した。

小麦色の肌に白いビキニを身にまとう深田さん。綺麗な背中が露わになる一枚を披露した。日本画の「見返り美人図」のような美しさが漂っている。

「夕陽待ちが雨で中止だった日」とコメントした深田さんは、撮影のために夕日を待っていたようだ。しかし、突然の雨で中止になってしまったのだろう、振り向きざまの視線はどこか悲しそうな瞳にうかがえる。

ファンからは、「めっちゃ可愛い!」「天使か」「この体っ、顔っ憧れ~!」「背中綺麗~!」「綺麗過ぎ。ずるいわ」「女神さま~!」「もはやヴィーナス級」「美しい~癒されます!」「深キョンみたいな可愛い33歳がこの世にいない!」「人魚かと思った(笑)可愛い!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

深田さんは7月23日、全編ハワイで撮影された「AKUA」と「ThisisMe」の2冊の写真集を刊行している。

夕陽待ちが雨で中止だった日 #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top