田中みな実、初恋相手との妄想を綴った日記公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中みな実、初恋相手との妄想を綴った日記公開

エンタメ 芸能
田中みな実
  • 田中みな実
  • 田中みな実
 7月26日の「今夜くらべてみました」のテーマは「トリオTHE帰国子女」。帰国子女の一人としてフリーアナウンサーの田中みな実が出演し、サンフランシスコに住んでいた当時の小学生時代の初恋相手との妄想を綴った日記が公開された。

 田中の海外生活の様子が語られる中、話題は初恋へ。相手は「すごくかっこよくて、オーランドブルームさんに似てる」スティーブンであると明かした。当時田中が綴っていたというスティーブンとの妄想が書かれた日記帳がスタジオに運ばれると、「やばい、ちょっとこれは恥ずかしい」と落ち着かない様子の田中。そして、MCのチュートリアル徳井義実が読み始めた日記は、「今日みんなで遊園地へ行く夢を見た」と始まり、「彼が私の手の上に自分の手を重ねて『僕は君の事が大好きなんだ。今日みんなで遊園地に来たのも全てこれを伝えるためなんだよ』そう言って私の髪をなで、手ぐしでといてくれた。私はドキドキしながら『本当は私も初めて会った時から大好きで、それで…それで…』と言葉に詰まっているとスティーブンがこう言った。『しっ。言わなくてもわかるよ』そう言って私の額にキスをしてくれた」などと書かれていた。読み上げられている間、スタジオからは何度も笑いが起こり、田中は終始落ち着かない様子でも何度も手で顔を覆っていた。

 日記が読み終えられると、徳井は「これが妄想です」と一言。田中は「やだ~、ほんと恥ずかしい」と悶えた。フットボールアワー後藤輝基が「スマホの恋愛ゲームみたいやな」とつっこむとスタジオは笑いに包まれたが、田中はひたすら恥ずかしそうに苦笑するばかりだった。

田中みな実、初恋相手との妄想を綴った日記を公開され赤面

《築島 渉@RBBTODAY》

編集部おすすめの記事

page top