潮田玲子、熊本南阿蘇村を訪問「頑張ろう熊本!また絶対行きます!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、熊本南阿蘇村を訪問「頑張ろう熊本!また絶対行きます!」

ライフ 社会
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン日本代表の潮田玲子さんが7月18日、熊本県南阿蘇村へ訪問した時の様子をインスタグラムに投稿した。

「#熊本復興支援」「#南阿蘇村」「#バトミントン」「#楽しい時間」と、復興支援を目的としたイベントへの参加を報告。「#陣内貴美子さん」「#藤井瑞希ちゃん」「#ヨネックスアドバイザリースタッフ」と続け、写真でも新旧バトミントン選手同士でのスリーショットを公開。体育館で参加者らと撮影した集合写真を掲載するなど、イベントの熱気を伝えた。


これに対して、「今日はありがとうございました!また、色々お話お願いします」「熊本行ってたの~?おつかれさま~そうやって元気に出来るお仕事って素晴らしいね!自分も元気もらえるよね!」「昨日は子供を連れて行きました。残念ながら潮田さんに教えて貰う前終了~あ~残念。でも皆さんの熱い指導と間近で練習風景が観れたので大変楽しかったです。親の方がワクワクしました。又機会があれば教えて頂きたいです。お疲れ様でした」とイベント参加者をはじめ、さまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top