荒川静香、ケーキポップを大きな口でパクリ…「タクシー待ってる間に3つ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

荒川静香、ケーキポップを大きな口でパクリ…「タクシー待ってる間に3つ」

ライフ 社会
荒川静香のツイッターより
  • 荒川静香のツイッターより
  • 荒川静香のツイッターより
  • 荒川静香のインスタグラムより
  • 荒川静香 参考画像(2013年10月5日)
プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが7月16日、差し入れのケーキポップが気に入り、お茶目な写真をツイッターに投稿している。

「可愛いケーキポップありがとう」とポップケーキ数本を持って笑顔で写真に納まる荒川さん。「SHIZUKA」と荒川さんの名前、動物の顔などがデコレーションされている。

次の投稿では、「タクシー待ってる間に3つ」と大きな口を開けてケーキポップを食べようとする写真を載せた。「可愛いおいしい♪( ´θ`)ノ」と食べ始めたら止まらなくなるほどの美味しさだったようだ。



7月15日~18日の4日間でプリンスアイスワールド2016の東京公演が、西東京市のダイドードリンコアイスアリーナで行われた。荒川さんはレギュラースケーターとして出演した。

荒川さんのツイッターにファンからは、「お茶目なしーちゃん炸裂やね!」「そんな顔もかわいい!」「食べても太らないのが羨ましい!」「見た目も美味しそうです!」などのコメントが寄せられていた。

ケーキポップは、棒に刺さった一口サイズのケーキ。ハート型やキャラクターなどさまざまなアレンジでパーティー、バレンタインなどにおすすめのスイーツ。

Cakepop

tiramisu11さん(@shizukaarakawa)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top