柴咲コウ、ビキニ姿で平泳ぎ「海は良いよなぁ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柴咲コウ、ビキニ姿で平泳ぎ「海は良いよなぁ~」

ライフ 社会
柴咲コウ、ビキニ姿で平泳ぎ「海は良いよなぁ~」
  • 柴咲コウ、ビキニ姿で平泳ぎ「海は良いよなぁ~」
  • 柴咲コウ、ビキニ姿で平泳ぎ「海は良いよなぁ~」
女優の柴咲コウさんが7月16日、インスタグラムを更新。貴重なビキニ姿で海を泳ぐ姿を公開している。

「アドリア海で泳ぐ夏」「#2015」と昨夏に撮影された写真を投稿する柴咲さん。エメラルドグリーンの透き通った海からは、柴咲さんの色白の肌が見える。「#平泳ぎ」と泳ぎを満喫したようだ。

柴咲さんは、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に主演する。今夏はアドリア海を訪れることはできないが、「#海は良いよなぁ~」と思い出をしみじみと振り返っている。

ファンからは、「コウちゃんの水着姿!」「本気でコウさんの水着にドキドキ!」「素敵~!」「気持ち良さそうですね~」「海綺麗!」「紅の豚のとこや!」「海はいいよなぁ~って志村けんさんを思い出してしまった(笑)」などのコメントが寄せられていた。

アドリア海は、イタリア半島とバルカン半島に挟まる地中海の海域のひとつ。スタジオジブリ作品の舞台としても知られている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top