元体操・田中理恵、コロコロを片手に「これで服とか窓とかコロコロしよっ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、コロコロを片手に「これで服とか窓とかコロコロしよっ」

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元体操選手の田中理恵さんが7月15日、インスタグラムを更新。もらいものだというコロコロを片手に持った写真を投稿した。

「スタイリストの江里口さんからコロコロもらったぁ」「これで服とか窓とかコロコロしよっ」とコメントを添え、満面の笑みで掃除の意気込みを示す写真を掲載。

「理恵さんにつきそうな悪い虫もコロコロするといいかも」「玄関コロコロコースでよろしくお願いします」「洋服用のコロコロかな?」というコメントが寄せられる一方で、「姫の笑顔やる気の源」「コロコロ理恵ちゃん、かわいい」「日本一可愛い」など、コロコロには触れず、田中理恵さんの美貌に対するコメントも寄せられていた。

スタイリスト江里口さんから コロコロもらったぁこれで、服とかまどかとかコロコロしよっ

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top