田中理恵、シルクサスペンションに励む「ここ最近、新しく始めました!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、シルクサスペンションに励む「ここ最近、新しく始めました!」

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元体操選手の田中理恵さんが7月7日、インスタグラムを更新。シルクサスペンションを使ったストレッチ中の写真を公開した。

「ここ最近新しく、始めました!」とし、「ストレッチから体幹トレーニング。腰まわりが弱い私。現役時代からです!」「すごく、リフレッシュにもなるシルクサスペンション」とコメントを添えて、シルクサスペンションに精力的に取り組んでいることを報告。現役時代さながらの柔軟な体を披露した。

ハッシュタグは「#美しいライン」「#永遠に目指す」「#美意識大切」とし、美しさをキープするための意気込みを見せていた。

これに対して、「これ、やってみたかったんです!りえさんみたいに身体やらかくなくても出来ますかー?」「つま先美しいです!見習います」「やっぱり姫ですね」「気持ちよさそう!身体のバランスは大事です!」「足の先まで美しい」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top