元体操・田中理恵、笑顔で一日がスタート…「元気をもらえれる笑顔やわ~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、笑顔で一日がスタート…「元気をもらえれる笑顔やわ~!」

スポーツ 短信
元体操・田中理恵、笑顔で一日がスタート…「元気をもらえれる笑顔やわ~!」
  • 元体操・田中理恵、笑顔で一日がスタート…「元気をもらえれる笑顔やわ~!」
  • 元体操・田中理恵、笑顔で一日がスタート…「元気をもらえれる笑顔やわ~!」
元女子体操選手の田中理恵さんが「今日も、笑顔で」と一日がスタートする朝、満面の笑顔の写真をインスタグラムに載せている。

一年を折り返した7月1日、「みなさんお互い頑張りましょう」と元気な笑顔を見せる田中さん。翌朝にも「今日も、最高の笑顔をっ」と素敵な笑顔を投稿した。しかし、「そんな私は朝から椅子の角で小指うった」と笑えないぐらいの痛みがあったと続けている。

田中さんのインスタグラムにファンからは、「最高の笑顔ありがとう!」「お陰さまで一日頑張れそうです!」「姫の笑顔やる気になります!」「1日幸せな気分になります!」「元気をもらえれる笑顔やわ~!」「理恵ちゃんスマイル今日はいつも以上に可愛いですね!」などのコメントが寄せられていた。

これから夏本番を迎える中、暑さを乗り越えるパワーになりそうな投稿を見ることができる。

今日も、笑顔で みなさんお互い頑張りましょう*\(^o^)/

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top