元体操・田中理恵、スッピンでスイカを食べる「大きくてビックリ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、スッピンでスイカを食べる「大きくてビックリ」

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元体操選手の田中理恵さんが7月12日、大好きだというスイカを食べる姿をインスタグラムに投稿した。

スイカを手に持って笑顔を見せる田中さん。爽やかな花柄の服とみずみずしいスイカから夏の雰囲気が存分に伝わってくる。スイカが大きいこともあり、小顔がより際立って見える。「#すいか大好き」「#スッピン」「#夏は化粧苦手」と続け、スッピンであることを報告。


これに対してファンからは、「すっぴんでこのかわいさよ!」「スイカが、美味しそうだ。理恵ちゃんのスッピンは、綺麗だね若々しい」「スッピンの姫綺麗です!スイカ美味しそう」「あれ?かぶりつかなかったの笑」などスイカとスッピンの両方に触れるコメントが多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top