サッカー日本代表・槙野智章の懐かしい写真…オランダ代表・ロッベンと | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・槙野智章の懐かしい写真…オランダ代表・ロッベンと

スポーツ 選手
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ) 参考画像(2016年4月20日)
  • アリエン・ロッベン 参考画像(2016年3月5日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が7月11日、オランダ代表のMFアリエン・ロッベンとの写真をインスタグラムに投稿している。

「整理してたら懐かしい写真が出てきた」と試合中、ロッベンとやり取りする写真を投稿する槙野。ロッベンは笑顔で槙野に対応している。

写真が撮影されたのは2011年。当時、槙野はドイツ・ブンデスリーガのFCケルンでプレーしていた。ロッベンは同リーグのバイエルン・ミュンヘンに在籍している。

写真の整理してたら懐かしい写真が出てきた。 2011年。 Kln vs BAYERN Mnchen MAKINO with Robben

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -


ファンからは、「わぁ~貴重な写真だね!」「凄い人と戦ってたんだねぇ…」「今と筋肉がぜんっぜん違う!」「この時は細かった」「もっかいブンデスいこー!」「ロッベンいい笑顔ですね!」などのコメントが寄せられていた。

ロッベンの昨シーズンは、長引く内転筋の負傷に悩まされて3月からチームを離脱していた。新シーズンを迎えるバイエルン・ミュンヘンは7月4日、通常よりも1週間早くトレーニング場にロッベンが戻ってきたと伝え、エースの復帰を期待している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top