波瑠、民放初主演ドラマに意気込み「戦わずにはいられない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

波瑠、民放初主演ドラマに意気込み「戦わずにはいられない」

ライフ 社会
波瑠のブログより
  • 波瑠のブログより
女優の波瑠がブログを7月11日に更新し、民放ドラマ初主演を務める『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』への意気込みを語った。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』は、7月12日午後10:00からスタートする連続ドラマ(関西テレビ・フジテレビ系)。当日朝から宣伝で番組に出演することを報告し、「だからとっても早起きしなくてはいけません。今日はとっとと寝ます!」と宣言した。

民放の連続ドラマで初めて主演を務める波瑠は、「ただ日々丁寧に撮影できればと思います。時には疎まれるほどに突き詰めてしまいますが、頑張る場所をもらったぶん、私だって戦わずにはいられないのです」と意気込みを語る。初主演に対して「皆さんに支えてもらい、最後まで走ります」とつづっている。

最後に最近ハマりつつあるという七味とのツーショット写真を公開。「ドラマの比奈子と同じように、わたしも持ち歩こうかなぁ」とコメントしている。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top