インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場

エンタメ 話題
インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
  • インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
  • インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
  • インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
  • インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
  • インパルス・堤下敦、ショールームのDeNA中継に登場…面白いダンス公開
ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」が2016年7月7日(木)に配信した「横浜DeNAベイスターズ」試合中継に、インパルスの堤下敦さんが実況ゲストとして登場した。

堤下さんは、「横浜DeNAベイスターズ応援プロジェクト」PRのためのゲスト出演。堤下さんが3回裏までに「あるミッション」が書かれた「男気カード」を引くかどうかを決め、カードを引いた時点で、この日の試合が終了まで無料放送となる企画を行った。

試合前にラミレス監督への囲み取材に参加した堤下さんは、試合が始まると実況席にゲストとして登場。3回裏が終了すると、堤下さんがカードを引くかどうかに注目が集まった。

SHOWROOM視聴者からは「引いて下さい!」「お願い引いて」などのコメントが殺到。試合は横浜出身で高校球児でもあり、熱心な横浜DeNAベイスターズファンの堤下さんが男気を見せ、カードを引いたことによって無料視聴が可能となった。

カードの内容は、横浜DeNAベイスターズが勝利の場合は「めっちゃ面白いダンスを撮ってツイッターで公開」、負けた場合は「試合後の挨拶(謝罪)」。試合は横浜DeNAベイスターズの3連勝で終了し、堤下さんは「めっちゃ面白いダンスを撮ってツイッターで公開」することになった。

試合後、堤下さんのツイッターに約束通りダンス動画がポストされ、ファンから「堤下さんのダンス面白かったです」「最後のキレがやばいwwwww」「めっちゃ笑いましたw」との声が寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top