橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露

エンタメ 芸能
橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露
  • 橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露
  • 橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露
  • 橋本マナミ「清楚にみえてちょっとスケスケ」…純白の色っぽい衣装披露
グラビアアイドルの橋本マナミさんが7月5日深夜、「今日も1日お疲れ様でした^_^」とセクシーな衣装を着た写真をブログに投稿し、男性ファンを悩殺させている。

この日は、「おやすみ^_^」とエントリー。「今日の衣装は清楚にみえてちょっとスケスケにしてみました」と純白のレースワンピース姿を披露する橋本さん。胸部分、ウエストから膝までは裏地で隠されているが、ほか部分はレースで‘透け感’のある一着を着こなしている。

また、橋本さんは笑顔で微笑みかけるすっぴん風の写真、故郷の山形県の名産・さくらんぼ「紅秀峰」の写真など数枚を載せている。

ファンからは、「おやすみなさい。美しいのは罪ですね」「マナミさんを夢に見ながら…」「そんなキュートな笑顔見せられたら寝られませんやん!」「綺麗で美味しそうなさくらんぼですね。でも貴女には勝てません」「マナミちゃんの衣装色っぽい」「衣裳いいですね~似合ってます!」などのコメントが寄せられていた。

この日の朝には、「おはようございます」と橋本さんは、黄色地に白い花柄の浴衣姿の写真をインスタグラムに掲載している。


おはようございます #今日も浴衣 #収録 #夏だね~

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top