金爆・樽美酒研二、サスケ1stステージ脱落「必ずリベンジします」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

金爆・樽美酒研二、サスケ1stステージ脱落「必ずリベンジします」

エンタメ 芸能
樽美酒研二(ゴールデンボンバー)
  • 樽美酒研二(ゴールデンボンバー)
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんがブログを7月5日に更新し、出演したTBS系スポーツバラエティ『SASUKE2016』への心境をつづった。

3日に放送された『SASUKE2016』で4回目の出場となった樽美酒さんは、90人中5人クリアの1stステージで脱落。ブログでは緊張せず冷静にスタート地点に立てたこと、夜露や天候がよくなかったことを振り返った。

「こればかりは本当に仕方ないです 自分の責任以外、誰の責任とかでもありません 周りを攻める??一切そういう気持ちはございません!それはSASUKEに対して、それに今までSASUKEに挑戦者されてきた皆様を侮辱する行為だと思ってます」

さらに、ケガの懸念や恥をかきたくないことから、「もうSASUKEに出るのはヤメよう」思っていたオンエアーまでの心境も明かした。

しかし、2006年に番組史上2人目の完全制覇を達成した長野誠さんの引退セレモニーの言葉が響いたという樽美酒さん。「しかしここで宣言します!必ずリベンジします」とリベンジを誓った。

また、ツアー真っ最中のゴールデンボンバーのメンバーとして「これからもちゃんとゴールデンボンバーが第1です」とコメント。「そんな感じでひとまずSASUKEはお預けです。ということでこれにて樽美酒研二のSASUKE2016は完結とさせて頂きます」と締めくくった。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top