宇佐美貴史&遠藤保仁、自身のモノマネ芸人と共演「名誉な事」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史&遠藤保仁、自身のモノマネ芸人と共演「名誉な事」

スポーツ 選手
宇佐美貴史のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年4月19日)
  • 遠藤保仁 参考画像(2015年10月21日)
ガンバ大阪のMF遠藤保仁選手とJ1ファーストステージ最終節で同クラブを退団したFW宇佐美貴史選手が6月26日、デュー阪急山田店で行われたトーク&サイン会に登場した。宇佐美選手はドイツ・ブンデスリーガのアウクスブルクへ加入する。

イベント終了後、宇佐美選手はインスタグラムを更新。「お互いのそっくりさんと」と自身のモノマネをするトランスミッター鴛海さん、遠藤選手のモノマネをするフルカウント千葉さん、遠藤選手の4人での写真を載せた。「モノマネされるのは名誉な事」と有名であるが故のことに感謝している。


自身のモノマネをするトランスミッター鴛海さんの動画も投稿。ゴールを決めてパフォーマンスする場面を詳細に真似た芸に、「本物 偽物どっちでしょー。笑」と投げかけた。

本物 偽物 どっちでしょー。笑

takashi_usamiさん(@takashi_usami39)が投稿した動画 -


ファンからは、「これは本物ですね(笑)」「うーん偽物かなー」「似てるような似てないよーなw」「特徴とらえていて似てますね!」「細すぎる! 笑」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top