オリックス・金子千尋、ドイツ再挑戦の宇佐美貴史に「バロンドール獲るまで帰ってくるなよ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、ドイツ再挑戦の宇佐美貴史に「バロンドール獲るまで帰ってくるなよ~」

スポーツ 選手
金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史(ガンバ大阪)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年4月19日)
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
オリックス・バファローズの金子千尋投手が6月23日、ガンバ大阪のFW宇佐美貴史、GK藤ヶ谷陽介と食事したとインスタグラムで報告した。

「ガンバ大阪の藤ヶ谷さんと宇佐美くんと食事」と写真を投稿する金子。「#帽子かぶってたから髪の毛ペチャンコ」と自身の髪型を気にしている。

6月20日にブンデスリーガのアウクスブルクへの移籍が発表された宇佐美。金子は、「#ドイツでもガンバって」「#土曜日のガンバでの最終戦もガンバって」「#バロンドール獲るまで帰ってくるなよ~」とエールを送っている。


また、宇佐美もインスタグラムで、「金子選手は優しくて素敵な人でした。藤さんも相変わらず素敵でした。笑」と食事会を振り返った。


ファンからは、「ガンバとオリックスファンの僕にとっては最高の3ショットです(笑)」「藤ヶ谷と書いてあったので、一瞬キスマイの人かと思いました」「オリックスのエースとガンバのエース!」「金子選手、髪型可愛いですね!」などのコメントがそれぞれのインスタグラムに寄せられていた。

ガンバ大阪としての宇佐美の最終戦は、6月25日にホームに名古屋グランパスを迎える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top