オリックス・金子千尋、通算100勝をケーキでお祝い「家で作ってもらいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・金子千尋、通算100勝をケーキでお祝い「家で作ってもらいました」

スポーツ 選手
金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 金子千尋(オリックス・バファローズ)のインスタグラムより
  • 金子千尋 参考画像(2014年11月14日)
オリックス・バファローズの金子千尋投手が5月23日、家族からプロ通算100勝達成の祝福を受けたとインスタグラムで報告している。5月20日のロッテ戦で通算100勝に到達し、今季3勝目を挙げた。

「家で作ってもらいました」とケーキを前にした写真を投稿する金子。ケーキには「100 WIN」とメッセージが書かれ、オリックス応援キャラクターのバファローズポンタが飾られている。

「#横からすかさず狙われる」と写真右側から子どもの手が忍び寄る。「#バファローズポンタは案の定セガレに食べられる」と続け、愛息と一緒にケーキを味わった。

また、家族はサプライズでお祝いを計画していたが、先に自身が冷蔵庫にあるケーキを見つけてしまったエピソードを明かした。「#サプライズされる側の軽率な行動」と反省の弁を続けている。

ファンからは、「心なごむ写真」「ほのぼのしました!」「素敵な写真、そして素敵な家族!」「改め100勝おめでとうございます!」「3勝のローソクも素敵!」「安易に冷蔵庫開けられませんな」「横からのお手手がカワユイ」「これからもナイスピッチングみせてください!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top