観月ありさ、ラグビー初観戦…リーチマイケルは「大きかった~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

観月ありさ、ラグビー初観戦…リーチマイケルは「大きかった~!」

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • リーチ・マイケル(c)Getty Images
女優の観月ありささんが6月18日、ラグビーのリーチマイケル選手とツーショット写真をインスタグラムに投稿した。

「大きかった~!」と身長190センチのリーチマイケル選手に寄り添うように写真に納まる観月さん。

この日、愛知県・豊田スタジアムでラグビー日本代表は、スコットランド代表を迎えて親善試合を行った。観月さんは、試合のテレビ中継に副音声ゲストとして出演。リーチマイケル選手は負傷のためメンバーから外れたが、特別ゲストとして中継に参加した。

また、「中継席で!」と観月さんは、レスリングの浜口京子選手らとの記念写真を載せた。ラグビーは初観戦だという観月さんは、副音声で盛り上がりを見せていた。

試合は、昨秋のワールドカップ唯一、敗戦したスコットランドとの対戦となった日本代表。リベンジを誓って挑んだが、26-13で敗れ雪辱はならなかった。

観月さんのインスタグラムにファンからは、「顔ちっさ!かわいい!」「2メートルくらいかなぁ?おっきい!」「ありさチャンも背の高い方だと思ったけれど、流石にラグビー選手と並ぶと…」「ありさちゃんが出るから見たよ!」などのコメントが寄せられていた。

6月19日に投稿されたインスタグラムで観月さんは、「ひつまぶし美味しかった~!」と名古屋市の名物・ひつまぶしに舌鼓を打ったと写真を載せている。ラグビー観戦にグルメと愛知県で充実した時間を過ごしたようだ。


初ラグビー観戦!中継席で!記念撮影しました!#浜口京子#廣瀬俊朗#徳島えりかアナウンサー

観月ありささん(@alisa_mizuki)が投稿した写真 -


名古屋あつた蓬莱軒本店のひつまぶし美味しかった~!#あつた蓬莱軒#ひつまぶし#名古屋#本店

観月ありささん(@alisa_mizuki)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top