サッカー日本代表・清武弘嗣、息子に感動「成長を感じる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・清武弘嗣、息子に感動「成長を感じる」

スポーツ 選手
サッカー日本代表・清武弘嗣のインスタグラムより
  • サッカー日本代表・清武弘嗣のインスタグラムより
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
サッカー日本代表の清武弘嗣が6月17日、子どもが描いた自身の似顔絵を「#パパ」「#息子作」とインスタグラムで披露した。新天地での新たな戦いを控え、家族サービスに徹するパパの顔を見ることができる。

どこか照れ臭そうに見える表情を浮かべて似顔絵を掲げ、「こういうの見ると成長を感じる!」と清武。「#ありがとう」「#感動」「#上手」と愛息の成長をしみじみと感じた。

シーズンオフ中の清武は、息子サッカーで遊ぶ様子や水族館でイルカと戯れているところを映した動画も投稿している。

ファンからは、「パパの姿も最高ですね!」「パパの日のプレゼント?」「宝物が増えましたね」「子供達からのプレゼントに、パパは一喜一憂するよね!」などのコメントが寄せられていた。

2015-16シーズンの清武は、昨年11月の日本代表合宿中に右足を骨折するなど負傷が続いた。所属していたドイツ・ブンデスリーガのハノーファーは2部降格も決定した。来シーズンからはスペインリーグの強豪・セビージャに加入する。

息子作パパ こういうの見ると成長を感じる! ありがとう。 #パパ #息子作 #成長を感じる #ありがとう #感動 #上手

Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)が投稿した写真 -


nice goal #息子

Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)が投稿した動画 -


nice touch!!!! #息子 #水族館 #イルカさんにタッチ #ナイス #地元#うみたまご

Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top