田中理恵、日体大で艶やかな振り袖姿を披露「素敵!カワイイ!オシャレ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、日体大で艶やかな振り袖姿を披露「素敵!カワイイ!オシャレ!」

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元体操選手の田中理恵さんが6月18日、インスタグラムを更新した。

自身の母校であり、2013年からは児童スポーツ教育学部助教を務める日本体育大学のキャンパスにて、ピンクのカラーをベースとした艶やかな振り袖姿の写真を投稿した。「日本体育大学125周年!」とコメントを添えている。

これに対して、「とっても似合ってて可愛いよ!大好きです」「理恵ちゃん素敵!カワイイ!オシャレ!」「お似合いですよ」「着物姿、とても素敵ですね。125周年おめでとうございます」「ここから何人の金メダリストが出ているのか!ってことすよね」「どちらのお嬢さんかと」「振り袖めっちゃ可愛い柄ですね!そして125周年。す、す、すごい!」とコメントが寄せられていた。

日本体育大学 125周

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top