田中理恵、キッズとたわむれて笑顔「可愛いぃぃぃぃぃぃ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、キッズとたわむれて笑顔「可愛いぃぃぃぃぃぃ」

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元体操選手の田中理恵さんが6月6日、インスタグラムを更新。可愛いらしいキッズと笑顔でたわむれている写真を投稿した。

写真には「可愛いぃぃぃぃぃぃ。疲れもとびます!お肌も疲れてる。今日も頑張ろ!」とコメント。満面の笑みを浮かべている田中さんの横で、片方の子供がしっかりとしたカメラ目線で写るなど、微笑ましい1枚となっている。

これに対して、「癒されますね~」「子供より顔こまいやん」「理恵ちゃんの笑顔も最高」「子供大好きです~」「W天使」「カメラ目線が…将来大物に」など、子供にツッコミを入れるファンの声などが寄せられていた。

可愛いぃぃぃぃぃぃ 疲れもとびますお肌も疲れてる。( ̄▽ ̄) 今日も頑張ろ!

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top