田中理恵、夏は苦手でも花火は好き「また、花火見たいなぁ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、夏は苦手でも花火は好き「また、花火見たいなぁ~」

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元・体操選手の田中理恵さんが、夜空に咲く満開の花火の写真をインスタグラムに投稿した。

「また、花火見たいなぁ~」と田中さん。「#夏苦手」「#花火好き」「#夏バテするタイプ」「#お祭りは苦手」「#でも」「#花火好き」と続け、夏は苦手としながらも花火は好きであることを主張。今年も花火シーズンが待ちきれない様子であることを伝えた。

これに対してファンからは、「花火…混んでないといいんですけどね」「姫の浴衣姿みたいですね」「綺麗!夏ですね」「日本に生まれたからやっぱり四季を楽しむ行事ってイイですよね~」などコメントが寄せられていた。

また、花火見たいなぁ~~ #夏苦手#花火好き#夏バテするタイプ#お祭りは苦手#でも#花火好き

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top