前園真聖、波田陽区の誕生日を祝う…ファン「やさしさが伝わりますね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、波田陽区の誕生日を祝う…ファン「やさしさが伝わりますね」

エンタメ 芸能

インスタグラムより
  • インスタグラムより
元サッカー日本代表の前園真聖さんが、インスタグラムを更新。タレントの波田陽区さんの誕生日を祝う様子を投稿した。

ケーキを手に持って満面の笑みを浮かべる波田陽区。その横に座り、同様に笑顔で写真に写る前園さん。ハッシュタグを「#しゃぶしゃぶ」「#寿庵」「#鹿児島」とし、黒豚料理の名店で誕生日を祝った様子を伝えている。また、波田陽区さんが山口県出身であり、自身が鹿児島県出身であることを絡め、「#薩長同盟」とも記載している。

これに対して、「寿庵にいたんですね!!おめでとうございます」「波田陽区さんて、東京から九州に引っ越したんですよね?そちらで頑張ってるかな?仕事。ゾノさん仕事で一緒だったんですね?」「先ほど鹿児島中央駅にいる私の母親から写真がメールで来ました。いい笑顔の写真でした。ありがとうございました」「前園さんの優しさが伝わりますね。このフィーチャー」など、ファンからは多くのコメントが寄せられていた。

波田陽区さんお誕生日 #波田陽区 #ギター侍 #残念 #薩長同盟 #しゃぶしゃぶ #寿庵 #鹿児島

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top