100人のダンサーが渋谷スクランブル交差点を闊歩する! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

100人のダンサーが渋谷スクランブル交差点を闊歩する!

ライフ 社会

100人のダンサーが渋谷スクランブル交差点を闊歩する!
  • 100人のダンサーが渋谷スクランブル交差点を闊歩する!
須藤元気さん率いる”WORLD ORDER”が新作ダンスMVを発表しました。今回は、世界一混み合う交差点として、世界的にも有名な「渋谷のスクランブル交差点」で100人のダンサーを擁し撮影されました。ゲリラ的に撮影された映像に居合わせた一般の方達は驚きの表情です。

増殖するダンサー

MVの冒頭は、いつもの”WORLD ORDER”です。

渋谷の街を進む”WORLD ORDER”にメンバーがどんどん加わり増殖していきます。

渋谷の街をジャック!

かわいい女の子を見つけて、不敵な笑み。

クレーンゲームで商品ゲットで、またまた不敵な笑み。

ボーリングも楽しみます。

これは!!変なおじさんダンス!!

カラオケボックスで、工藤静香!!

ハチ公にジャパニーズ土下座!!

世界的に人気の”WORLD ORDER”の新作は、日本人のイメージをパロディして、ダンスに取り入れたもの。今回も、その要素を取り入れた力作になっています。


こちらの新作は東急電鉄のWEBサイト”TOKYUplus”でも紹介、このサイトでは東急電鉄の始発駅である”渋谷”。そこにあるスクランブル交差点から何かが始まるをコンセプトに、東急沿線の魅力を紹介しています。

今回も、”WORLD ORDER”の新作には楽しませてもらいました。世界で活躍する”WORLD ORDER”。今後も世界に日本を発信し続けていただきたいですね。
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top