香川シン子ちゃん&岡崎シン子ちゃん…日本代表に新メンバー?「宜しくね!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川シン子ちゃん&岡崎シン子ちゃん…日本代表に新メンバー?「宜しくね!」

スポーツ 短信
香川シン子ちゃん&岡崎シン子ちゃん…日本代表に新メンバー?「宜しくね!」
  • 香川シン子ちゃん&岡崎シン子ちゃん…日本代表に新メンバー?「宜しくね!」
  • 香川シン子ちゃん&岡崎シン子ちゃん…日本代表に新メンバー?「宜しくね!」
  • 香川真司 参考画像(2016年4月2日)
  • 岡崎慎司 参考画像(2016年5月7日)
サッカー日本代表DF槙野智章(浦和レッズ)が6月4日、インスタグラムを更新。MF香川真司(ドルトムント)とFW岡崎慎司(レスター)が画像加工アプリで女装した写真を続けて2枚投稿した。

「香川シン子ちゃん。みんな、宜しくね!!」とピンクの帽子におさげ髪の女の子に変身したのは香川だ。カメラ目線でうっすらと笑みを浮かべている。香川シン子ちゃんの好きな食べ物は「うどん」だという。

「皆さん元気にしてますかな??私は、岡崎シン子よ!!」と2枚目が更新された。好きな食べ物が「唐揚げ」と答えて少女に変身したのは岡崎。視線を下げ、どこか憂いのある表情をしている。

ファンからは、「岡ちゃん破壊力ありすぎますw」「シン子ちゃんアモーレ!」「しんこちゃん素敵!」「こういうオジさんみたことあるー(笑)」「きもかわ(笑)」「香川シン子ちゃん、意外と可愛い!」「もうかわいすぎてつらい(笑)」「本田ケイ子ちゃんもお願いします!」などのコメントが寄せられていた。

少女や動物、おもしろ系やホラー系などに一瞬で変身できる画像・動画加工アプリが今、人気を集めている。SNSにはアプリを使用した写真や映像が多く投稿され、芸能人やスポーツ選手も活用してファンを楽しませている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top