長友佑都のアモーレ、槙野智章、吉田麻也、岡崎慎司がいじり倒す!「アモーレ藤浪!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都のアモーレ、槙野智章、吉田麻也、岡崎慎司がいじり倒す!「アモーレ藤浪!」

スポーツ 短信
長友佑都のアモーレ、槙野智章、吉田麻也、岡崎慎司がいじり倒す!「アモーレ藤浪!」
  • 長友佑都のアモーレ、槙野智章、吉田麻也、岡崎慎司がいじり倒す!「アモーレ藤浪!」
  • 長友佑都のアモーレ、槙野智章、吉田麻也、岡崎慎司がいじり倒す!「アモーレ藤浪!」
サッカー日本代表DF槙野智章(浦和レッズ)が6月3日、結婚を前提に真剣交際をしている同代表DF長友佑都(インテル・ミラノ)と女優の平愛梨さんを祝福する動画をSNSとブログに投稿した。

動画には槙野のほか、FW浅野拓磨(サンフレッチェ広島)、FW岡崎慎司(レスター・シティ)、GK西川周作(浦和レッズ)、DF吉田麻也(サウサンプトン)の5人が長友と平さんの交際を報じるスポーツ新聞を手に持ち登場する。

5人は、長友が会見で交際を認めた際に用いた言葉「アモーレ」で祝福。浅野はキメ顔で、岡崎は音程を付けて、西川は爽やかに、吉田は渋い表情で。最後に槙野は、阪神タイガーズの藤浪晋太郎投手が完封勝利した紙面を見せて「アモーレ藤浪!」と満面の笑みで声を張り上げた。

‘愛する人’という意味を持つイタリア語「アモーレ」。5人はそれぞれの表現で愛するチームメイトの幸せを願った。

ファンからは、「アモーレ最高!」「アモーレ流行の兆し…!」「麻也やば!笑。アモーレ!」「待ってました!アモーレいじり!」「岡ちゃんツボ(笑)」「藤浪www」「いじり倒してますね!笑」などのコメントが寄せられていた。

また、吉田は「俺のアモーレ」と題して、自身のSNSとブログを更新。槙野の動画に登場した5人のほか、FW本田圭佑(ACミラン)と熱愛真っ只中の長友が納まる写真を載せた。

キリンカップサッカー2016の準決勝でブルガリア代表に7-2で勝利した日本代表。決勝戦は6月7日、市立吹田サッカースタジアムでボスニア・ヘルツェゴビナ代表との戦いに挑む。

アモーレ #代表合宿 #アモーレ

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -


アモーレ!やばい。ゆうとくん眼つぶってる。逆にアモーレ。 #俺のアモーレ #daihyo

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top