高橋大輔、ステージにかける想いを語る…家庭画報7月号 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋大輔、ステージにかける想いを語る…家庭画報7月号

ライフ 社会
高橋大輔がステージにかける想いを語る…家庭画報7月号(世界文化社)
  • 高橋大輔がステージにかける想いを語る…家庭画報7月号(世界文化社)
  • 家庭画報7月号(世界文化社)
世界文化社は、フィギュアスケーターの高橋大輔さんへのインタビュー記事「アクティブレスト」を掲載した『家庭画報』7月号を発売した。

アクティブレストでは、トップフィギュアスケーターによるダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」にゲスト出演する高橋さんにインタビュー。3年前からオファーを受けていた高橋さんがステージに上がることを決めた今の気持ちやステージにかける想い、今後の目標などを語っている。

氷上から舞台へとステージを代えた高橋さんはLOVE ON THE FLOOR出演に、「僕は、普段あまり“挑戦”という言葉を使わないんですが、これは本当に挑戦だなと思って、やらせていただくことにしました」とコメント。

「みんなでひとつの舞台を作っていくその過程を、演者として体験できるなんて、すごく貴重なこと。シェリルさんやダンサーの皆さんが、愛をどう表現するのかも楽しみですし、今後の自分の滑りにも絶対にいい影響を与えてくれると思います」と意気込みを語っている。

誌面には撮り下ろしの写真も掲載。通常版が1200円、ライト版が999円(各税込み)。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top