フィテッセ太田宏介が帰国…「2016-17年は素晴らしいシーズンになると信じている」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フィテッセ太田宏介が帰国…「2016-17年は素晴らしいシーズンになると信じている」

スポーツ 短信
フィテッセ太田宏介が帰国…「2016-17年は素晴らしいシーズンになると信じている」
  • フィテッセ太田宏介が帰国…「2016-17年は素晴らしいシーズンになると信じている」
  • フィテッセ太田宏介が帰国…「2016-17年は素晴らしいシーズンになると信じている」
オランダ1部リーグのフィテッセに所属するDF太田宏介が5月20日、2015-16シーズンを終えて帰国した。

今年1月、FC東京からフィテッセに移籍した太田。出場停止となった1試合を除き、出場が可能の16試合全てに出場した。チームは最終順位を9位で終えている。

太田はシーズン終了後、「親愛なるサポーターへ」とインスタグラムを更新。応援したファンへ感謝の言葉を送った。

「2016-17年はフィテッセにとって素晴らしいシーズンになると信じています」と続けた太田の視線は、既に次へ向けられている。

また、飛行機で帰国の途に就いた太田は、「飛行機乗ったはいいものの、まさかの出発1時間遅れるらしい。」とツイッタ―を更新し、パプニングを報告。機内でオレンジジュースを飲みながら、離陸を待つ様子を写真で投稿している。

ファンからは、「オランダでの初シーズンお疲れさまでした!」「オレンジジュースがよく似合う!」「久しぶりの日本、満喫してください!」「来シーズンはもっと良い結果になるように頑張ってね!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top