美人格闘家・RENA、ヒジのパンチ炸裂!トレーニング動画公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

美人格闘家・RENA、ヒジのパンチ炸裂!トレーニング動画公開

スポーツ 短信
美人格闘家・RENA、ヒジのパンチ炸裂!トレーニング動画公開
  • 美人格闘家・RENA、ヒジのパンチ炸裂!トレーニング動画公開
  • 美人格闘家・RENA、ヒジのパンチ炸裂!トレーニング動画公開
女子シュートボクサーのRENAが5月13日、ブログを更新。ヒジでパンチする練習動画を投稿した。

この日は、「☆初肘☆」とエントリー。「初肘本格練習」とRENAは、ミットを目掛けて拳に続き、ヒジでパンチを打っている。

「にやり」とコメントを書きこむRENA。順調にトレーニングは進んでいるようだ。

また、ツイッタ―では、フィジカルトレーニングの様子を写真で投稿している。「今日は足いじめ。(笑)久々のスクワットで足ふらふら」と鍛え上げている姿を披露した。

ファンからは、「肘でKO勝ちする日を楽しみにしてます!」「縦にも打つんですね!強力な武器になりそぅー!」「RENA格好良すぎでしょ!」「肘ってけっこう効きますよね!」「更に磨いて研ぎ澄まして闘姫RENAの必殺技に期待してます!」などのコメントが寄せられていた。

現在、シュートボクシング世界女子フライ級王者のRENAに、新たな武器が完成しようとしている。



《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top