美女格闘家RENA、ヘアチェンジで気分転換「ロングロングローング!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

美女格闘家RENA、ヘアチェンジで気分転換「ロングロングローング!」

スポーツ 選手
RENAのツイッターより
  • RENAのツイッターより
女子シュートボクサーのRENA(レーナ)が4月24日、髪形を変えて気分転換とブログを更新。ウェーブがかかったロングスタイルを披露した。

この日は『気分転換』とエントリー。「気分転換にエクステつけたよーロングロングローング!」と化学繊維や人毛で作られたエクステンション(付け毛)でロングヘアーにしたようだ。しかし、「もぉすでに邪魔(笑)」と、早くもロングヘアーをうっとうしいと感じている。

ファンからは、「素敵ですよ!」「エクステめっちゃ可愛いっす!」「ロングめっちゃ似合いますね!」「オフはやはりそこは女の子やね」「どう見ても、格闘戦士SB世界チャンプには見えません!」などコメントが寄せられていた。

RENAは1991年生まれの女子格闘家で、現シュートボクシング世界女子フライ級王者。愛らしいルックスを持ちながらも、リング上では圧倒的な強さを誇る。最近はテレビのバラエティ番組などへの出演も増え、美女格闘家として注目を浴びている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top