槙野智章、ハーフナー・マイクにどっきり仕掛けるも「つまんね~!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、ハーフナー・マイクにどっきり仕掛けるも「つまんね~!」

スポーツ 短信
槙野智章、ハーフナー・マイクにどっきり仕掛けるも「つまんね~!」
  • 槙野智章、ハーフナー・マイクにどっきり仕掛けるも「つまんね~!」
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • ハーフナー・マイク 参考画像(2015年8月30日)
  • ハーフナー・マイク 参考画像(c)Getty Images
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が5月13日、インスタグラムを更新。オランダ1部・ ADOデンハーグに所属する同代表FWハーフナー・マイクにサプライズどっきりを仕掛けた動画を投稿した。

ハーフナーの前に、白い馬のマスクを頭から被った人物がいる。「どこから来たの?」とハーフナーが訪ねると、「競馬場」からやって来たと示した。

会話のやり取りを終えると、突然に「サプライズ!」と叫びながら馬のマスクが外され、中から槙野が登場した。

槙野が仕掛けたどっきりに、ハーフナーは「つまんね~」とバッサリ。しかし、映像からは満面の笑みを浮かべて楽しそうな様子が伝わってくる。最後に、槙野は「テッテレー」と効果音を自身で言い、動画を締めている。

ファンからは、「暑さを我慢してのサプライズ」「ハーフナー選手と槙野さんのコンビ好きです!」「ナイスコンビ!」「つまんないって言われてるやん!」「槙野さんのテッテレーがめっちゃ可愛すぎます!」などのコメントが寄せられていた。

リーグ最終節を終えたハーフナーは、今季16ゴールを挙げた。日本代表FW岡崎慎司(現レスター)がマインツ在籍時の2013-14シーズンに記録した15ゴールを上回り、欧州主要1部リーグでの日本人最多得点記録の更新を達成している。

マイクにサプライズ 喜んでくれるかな。。。 @mike_havenaar #槙野智章 #ハーフナーマイク#同期#G4ないからね

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top