G大阪・東口順昭、宇佐美貴史らが誕生日を祝福…「まだ成長していかなあかん」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

G大阪・東口順昭、宇佐美貴史らが誕生日を祝福…「まだ成長していかなあかん」

スポーツ 短信
G大阪・東口順昭、宇佐美貴史らが誕生日を祝福…「まだ成長していかなあかん」
  • G大阪・東口順昭、宇佐美貴史らが誕生日を祝福…「まだ成長していかなあかん」
  • G大阪・東口順昭、宇佐美貴史らが誕生日を祝福…「まだ成長していかなあかん」
  • 東口順昭 参考画像(2015年8月9日)
ガンバ大阪に所属する日本代表GK東口順昭が5月12日、30歳の誕生日を迎えたとインスタグラムで報告した。

「ひとまずこの年までサッカーをできている事に感謝してるし支えてくれてる方々に感謝です。」と30代に突入しても現役選手でいられることに感謝の言葉を書く東口。

「まだまだ成長していかなあかん」と続け、今後のさらなる活躍を誓っている。

東口を祝福しようとチームメイトのFW宇佐美貴史、DF米倉恒貴が駆け付けて誕生会が開かれた。「#毎年恒例 」「#誕生日会」「#ヨネ」「 #ウサ」「 #ありがとう」と東口は、大きなバースデーケーキを前にしたスリーショットを投稿した。

東口は「#ちなみに結婚5周年」と書き加え、この日は結婚記念日でもあったそうだ。

ファンからは、「お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!」「男盛りの30代突入ですね!」「すごいケーキ!」「Tシャツ気になります!」「あと、三十路Tシャツめっちゃいいですねw」「これからもガンバの守護神応援しています!」などのコメントが寄せられていた。

ガンバ大阪は5月13日、ホームにジュビロ磐田を迎え、2-1で勝利を収めた。フル出場した東口は、試合後にインスタグラムで「勝利できてほんまに嬉しかったです。スタジアムの雰囲気も最高でした!」とコメントしている。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top