浦和レッズ・槙野智章にサプライズ誕生会「突っ走ってガムシャラに貪欲に頑張ります」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章にサプライズ誕生会「突っ走ってガムシャラに貪欲に頑張ります」

スポーツ 選手
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のツイッターより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズの槙野智章が5月9日、サプライズで誕生会を開いてもらったとインスタグラムで報告している。槙野は5月11日に29歳の誕生日を迎えた。

誕生会は5月8日に「槙野を囲む会」と称され開催された。チームメートや交流のある芸能人など50人を超える友人が駆け付け、槙野を祝福した。

「たくさんの仲間に支えられて本当に素敵な時間でした。ありがとうございます!」と感謝の言葉を書き、集合写真を投稿している。

誕生日の当日も槙野はインスタグラムを更新。「今日の5月11日は監督の通訳をしている杉浦大輔コーチも同じ誕生日」と浦和の通訳兼コーチの杉浦大輔さんと一緒に、チームメートやミハイロ・ペトロヴィッチ監督から祝福を受けたそうだ。「監督とパシャリ!」と記念写真を載せている。

ファンからは、「まっきーおめでとう!」「29歳楽しんでください!」「20代最後の年いい1年になりますように」「槙野さん人気者!」「たくさんの仲間に囲まれて幸せですね!」「人柄の良さが人を集わせるんですよね~」「マツコ・デラックス似の人が気になるw」などの槙野を祝うコメントが寄せられていた。

槙野はファンから多くのバースデーメッセージを受け取ったと、感謝の言葉をツイッターにつづった。「たくさんの方に支えられ、今の槙野があります。29歳になりましたが、まだまだ突っ走ってガムシャラに貪欲に頑張ります」と新たな1年の意気込みを書いている。

浦和レッズの次節は、5月14日にアルビレックス新潟をホームに迎える。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top