「木こり」カレンダーに映る謎のおじさんがやたらセクシー。いったい誰得? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「木こり」カレンダーに映る謎のおじさんがやたらセクシー。いったい誰得?

ライフ 社会
「木こり」カレンダーに映る謎のおじさんがやたらセクシー。いったい誰得?
  • 「木こり」カレンダーに映る謎のおじさんがやたらセクシー。いったい誰得?
海外で話題沸騰中のカレンダー「The Whimsical Woodsman」。日本語に訳すと「気まぐれな森の住人(木こり)」だそうです。ネーミングからして気になりますね。森の住人という響きだけだととてもファンタジーなイメージが思い浮かびますが…。

全く違うのです。

このカレンダーの主役は木こり姿の「おっさん」なのです。そう、おっさん。しかも、セクシーショットが多いのです!

おっさんのセクシーショットなんか興味はないよ・・・と言わずに!見て下さい。
ラストには良いお話が待っているのです。(見て頂きたいので先に言っておきます。)

木こりの正体は「ティム・ウィルソン」さん。こちらのおっさんです。



ほぅら。このポーズ、モデルだろ?



谷間がセクシーだろぅ?そこらのレディには負けないよ。



あ、今はダメだよ。何も着てないから。



たくさん働いた日は一緒にお風呂に入るんだ。素敵だろ?



日焼けっ日焼けっ♪



いかがでしょう。これはほんの一部ですが、十分にセクシーさが伝わったことと思います。冒頭で少し触れましたが、このカレンダーの収益金は世界中の恵まれない子供たちに本やおもちゃなどをプレゼントする慈善団体に寄付されるそうなのです。
記事提供:@Heaaart
page top