浦和レッズ槙野智章、スイカ割に挑戦のはずが…「何やら企んでる選手が」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ槙野智章、スイカ割に挑戦のはずが…「何やら企んでる選手が」

スポーツ 短信
浦和レッズ槙野智章、スイカ割に挑戦のはずが…「何やら企んでる選手が」
  • 浦和レッズ槙野智章、スイカ割に挑戦のはずが…「何やら企んでる選手が」
  • 浦和レッズ槙野智章、スイカ割に挑戦のはずが…「何やら企んでる選手が」
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が5月4日、スイカ割りに挑戦している動画をインスタグラムに投稿した。

「目隠しして、10回回ってスイカ割り。のはずが… 何やら企んでる選手が」と動画で槙野は、目隠しして10回転していると、他の選手たちがスイカの前にサッカーボールを数個、置きはじめる。

スイカの方向へ、ふらふらと近寄る槙野。足元にスイカのような球体があることを確認すると、槙野はおもいっきり棒を振り落した。

槙野が棒にあてたのは、スイカではなくサッカーボール。異変に気付いた槙野は、目隠しを取り、チームメイトのイタズラを知ってころげ笑っている。

続いて、「スイカ割り第2弾。」と槙野は、FW李忠成(浦和レッズ)が登場する動画をインスタグラムに載せた。

槙野の手拍子に導かれたこともあり、真っ直ぐスイカに近づいた李は突然、スイカを前して座り込んだ。胡坐をかいたまま李は、棒を振り落し、見事にスイカに直撃。真っ二つに割れたスイカを見て、槙野と喜びを爆発させている。

ファンからは、「凄い!綺麗に割れた!」「何回でも見れちゃう笑まっきー最高だ!」「アスリートの三半規管!」「悔しい、くだらなすぎて面白い」「サッカー選手がサッカーボールで遊んではダメですよー」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top