「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」

新着 製品/用品
「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
  • 「ワンダーコア2」テレビCMで宇梶剛士が「2ってなんだよ!」
ショップジャパンを運営するオークローンマーケティングは、俳優の宇梶剛士さんを起用した本格腹筋マシン「ワンダーコア2」テレビCM「噂」篇の放送を開始した。

2014年放映の初代ワンダーコアテレビCM「倒れるだけで」篇に出演した宇梶さんは、同作がシリーズ4作品目。「噂」篇は、本格的な腹筋マシンとして進化した「ワンダーコア2」の初登場感を伝える内容となっている。

CMは、人々が「2(ツー)」という言葉を発するシーンからスタート。通りすがりの人々がしきりに「2」「2」と口にするのを聞いた宇梶さんは、恋人から「全然2じゃない!」と言われて平手打ちをされる。わけがわからなくなった宇梶さんが「2ってなんだよ!」と叫んだところで、降ってきた鉄球に当たり、倒れた先で「ワンダーコア2」に出会う。

撮影で使用された鉄球の重さは100kg超え。宇梶さんは撮影リハーサル時も手を抜くことなく鉄球に体当たりし、「今回の鉄球は、思ったよりも痛くないな」と余裕の笑みを浮かべていた。電柱の裏に隠れているド派手な格好をした謎のおじさんが「2」と叫びながら、飛び出してくるシーンでは、スタッフ一同爆笑。宇梶さんも笑いをこらえきれなかった。

CMは全国で放映中。ショップジャパンYOU TUBEチャンネルでも視聴できる。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top