名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」

新着 製品/用品
名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
  • 名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
  • 名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
  • 名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
  • 名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
  • 名作ゲーム、パックマンがそのままスーツに!…「普通にオシャレ」
なんて大胆な。名作ゲーム「パックマン」がスーツになった。

お馴染みの画面をそのまま反映。パックマンを一度でもやったことのある人なら、すぐに「これ、パックマンだ」と分かるデザインに仕上がっています。

遠目に見ると、一瞬パックマンだとは分からないかな?…なんてことを思いましたが、遠目に見ても明らかにパックマンでした。

当時、リアルタイムでプレイしていた世代にはたまらないデザイン。迷路をウヨウヨと徘徊するモンスターたち。そして、黄色のエサをパクパク食べる無機質な形状の初期のパックマン。懐かしいですね。

それにしても、ワンポイントでパックマンをモチーフにしている…とかではなく、本当にパックマンがそのままスーツになってますね。恐れ入ります。

(パックマンのスーツに対して寄せられていた声)

・こりゃいいね!パックマン大好きだし、絶対買うよ。

・これを着用して面接行ってもいいですか?

・ネクタイまで揃っているんだね!

・1着ぐらいこういうスーツがあってもいいかもね。

・普通にオシャレだと思うよ。

前も後ろもパックマンワールド全開。ずっと見ていたら、気のせいか、ゲーム音が聞こえてきました。空耳でしょうか。

パックマンスーツはこちらで販売しています。価格は109.99ドル(約12,000円)とのこと。着るシーンは限定されそうですが、1着持っておくと、ここぞという場面で使えるかもしれませんね!
記事提供:FUNDO
page top