浅田真央&舞、嵐と結婚や人生を占う!「嵐にしやがれ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央&舞、嵐と結婚や人生を占う!「嵐にしやがれ」

エンタメ 出版・映像

浅田真央と浅田舞「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • 浅田真央と浅田舞「嵐にしやがれ」(C)NTV
  • 「嵐にしやがれ」(C)NTV
4月23日(土)日本テレビ系で放送の「嵐にしやがれ」に、アイススケートの浅田姉妹が出演することが明らかになった。2人だけでのバラエティ出演は、これが初とのこと。

「嵐にしやがれ」は、「嵐」が司会を務め、毎回多彩なゲストを招き、トークやゲームを交えながら進行するバラエティ番組。今回のゲストは、女子フィギュアスケーターの浅田真央と、姉で同じくフィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞。“浅田姉妹”が2人だけでバラエティ番組に出演するのはこれが初めて。

番組の企画では、真央さんの希望で占い師タレントのゲッターズ飯田に2人の運勢を占ってもらうことに。真央さんは“今後の人生”、舞さんは“結婚”という思い切ったお題を診断してもらう。真央さんは、以前に舞さんが飯田さんに占ってもらった際「すっごい当たってた」と聞き、今回、「このチャンスにと思って」と“いま一番やってみたいこと”として希望していたそう。そんな2人なだけに、企画は盛り上がり最終的には2人とも結婚について占ってもらい、「嵐」も会場も沸いた。

さらに、この収録は真央さんが平昌五輪に挑戦すると明言した日で、占いでも非常に良い結果が…!

また、グルメな2人のために、「2016年! 日本初上陸グルメ」という早押しクイズにみんなで挑戦。真央さんは、なんと早押しクイズは人生初体験! このほかにも、真央さんが自分の知らないトレーニング法を学びたいというリクエストから「身体能力No.1は誰だ!? 春の最新スポーツバトル!!」を開催。いったい、誰がNo.1になるのか。気になる占いの結果と一緒に放送を楽しみにしていて。

「嵐にしやがれ」は4月23日(土)22時~日本テレビにて放送。

浅田真央&舞、嵐と“結婚”や“人生”を占う!「嵐にしやがれ」

《text:cinemacafe.net@cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

page top