自衛隊のエアースライダー、オジサンのハートもわしづかみ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自衛隊のエアースライダー、オジサンのハートもわしづかみ!

新着 製品/用品
自衛隊のエアースライダー、オジサンのハートもわしづかみ!
  • 自衛隊のエアースライダー、オジサンのハートもわしづかみ!
  • 自衛隊のエアースライダー、オジサンのハートもわしづかみ!
チビッ子どころかオッサンでも遊びたい!?

自衛隊がイベントで子供向けに用意しているエアースライダーが、大人からの興味を引くなどTwitterで話題になっているのでご紹介します。




“96式装輪装甲車もどき”と言わんばかりのエアースライダー。完成度高いです。確かに、チビッ子はこの手のものは大好きですよね!しかし、このツイートに寄せられている声の中には、意外にも大人たちが興味をもっている様子が散見されました。










ハートを鷲掴みされちゃった大人の方もいたようです。このような形のエアースライダーで遊べるのは自衛隊イベントならではですね。親子一緒に楽しめそうです!
記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top