マツコロイドにアドリブは無理?「言葉数を増やして欲しいわね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

マツコロイドにアドリブは無理?「言葉数を増やして欲しいわね」

イベント 文化
P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
  • P&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」記者発表会(2016年4月6日)
マツコ・デラックスさんとマツコロイドがP&Gの柔軟剤「レノア本格消臭」の記者発表会に登場。「コイツ、最近ひとり歩きをし始めているのよ…」とマツコさんはマツコロイドに警戒心をむき出しにした。

「久しぶり」と声をかけたマツコさんに、「ありがとう」と脈絡のない返事をしたマツコロイド。どうやら急なアドリブには対応できない様子。

「…はぁ?」といぶかしげな顔をしたマツコさんは、味をしめたのかイベント中、事あるごとにマツコロイドに話しかけた。

「久しぶりね」「本格消臭」「だから、久しぶりね!」「本格消臭」「全国をまわるのは大変じゃない?」「本格消臭」




「もう少し言葉数を増やして欲しいわね」とマツコさんも苦笑い、会場は爆笑の渦に。

イベントの趣旨であったニオイ判定時に「臭気判定機を当ててくれる?」と言い出したマツコロイドに、「本物の機械が出てきたら、アタシいらないじゃねぇか。なんならコイツ(マツコロイド)もいらねーじゃん」とコメントし、さらなる笑いを呼んだ。

マツコロイドは今後全国各地を「ニオイ捜査官」として巡り、商品をアピールする予定だ。
《大日方航》

編集部おすすめの記事

page top